金大編入会facebook

金大編入会tweet

第2回編入会~なべぱ~

 

 

 

 

はじめまして金大編入会代表[たいち]です

 

 

第二回編入会~鍋パ~が終わりました。

 

 

本日の鍋パは、金大祭なので少し人数が少なくなりましたが、

それでも編入生のキャラの濃さはいつも通り!! 最高でした。

 

 

それでこそ編入生ですよ!

 

 

ちなみに司会はパキでした

[パキ]はいつも通りの盛り上げ上手\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

イヤー!! さすがっす [パキさん]☆ミ

 

今後ともお願いします。  今度11月11日のテトラポットで行うハロウィンパーティーの司会も頑張って♪♪

 

 

これ以上ほめると彼のためにもよくないので

 

とりあえずそれはおいといて・・・

 

本日の鍋パは高級黒毛は牛の勝ち取りじゃんけんをしました。

 

見事に黒毛和牛を勝ち取ったのは [ヒロ] チーム

 

俺も [ヒロ] チームだったのでおいしくいただきました♪♪

 

あんな美味しくて、お高い肉 絶対…ぜーったい!!自分のお金では買いません ていうか買えません

 

 

ほんとにおいしかったです!!

もう今年は絶対食べれることはないでしょう!!

 

ほんとに貴重な経験でした(*^。^*)

 

 

その後、キムチ鍋、じゃがバター鍋 ちゃんこ鍋をすべて食べて 記念撮影

 

編入会で集合写真とれたのは、はじめてだったので 正直めっちゃうれしかったです♪♪

今度はもっとみんな参加している時の写真を撮りたいです

みんなどんどん参加してくださいねー(^_-)-☆

 

 

 

今後の教訓 :じゃがバター鍋にチーズを入れるとほんとにおいしいんですけど、

火加減には気をつけましょう 確実に焦げます!!

 

みなさんお疲れ様!!